スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無農薬ヘンプ枕カバー

ヘンプ枕カバー

ヘンプ生地100%のサラっとしたお気に入りの生地で、我が家定番の『小豆枕』カバーを新調しました♬
小豆が頭の形に合わせてくれるので、とても寝心地がいいんです~。
一度頭を沈めると、起き上がりたくなくなりますよ(笑)

昔懐かし小豆枕のヘンプ枕カバーを使ってみたい方~...
今現在の生地の在庫をみますと、7枚程ご用意できます。

受注販売承りますので、FBメッセージよりお問い合わせください。
(小豆は約3キロ程ご用意ください。洗って乾かして、好きなアロマオイルで香らせたり冷蔵庫に入れた冷え冷え枕も最高です♬)
小豆は熱吸収効果があり放熱しながら最適な温度を保ってくれるそうです。

カバーは完成形で折りたたんだ状態を表側からみると縦約28㎝横35㎝です。
封筒状のカバーを広げると縦約28㎝×横約63㎝
ヘンプカバーと市販のメッシュ袋の販売

商品名:ヘンプ生地の枕カバー(メッシュ袋付き)(封筒型)
色:白
縫製糸:オーガニックコットン
生地:(麻福ヘンプ)100%
縫製:shouette

価格2500円(送料別)*送料:定形外郵便205円

(注意)小さいお子さんのいらっしゃるご家庭では、小豆の誤飲がないように十分気をつけてお使いください。

小豆を買ったら、洗って水切り・タオルドライ・天日干し→フライパンで焦げない程度に炒るか、レンジで30秒くらい加熱します(出火しないように必ず観ていてください)虫がつきにくくなりますが、年に1~2度は小豆を新品にとりかえましょう。
小豆枕は高級枕です♡

FBのメッセージより受付けています。Facebookページ

(追記):メッシュ袋をご自身でご用意できる方は、カバーのみ2300円で販売いたします♪送料定形外郵便140円。

残り5枚り3枚です。
受注受付を締め切らせていただきました。ご注文いただきありがとうございました。

只今、他の制作も控えていますので、しばらく枕カバーの受付はありません。
ピンときた方はお買い忘れないようにお願いします。

島内の方は直接お渡しする事もできますのでご相談ください。

ヘンプ枕カバー





イニシャルタグ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。