スポンサーサイト


ラブ・ミヤーコヌーマ~(宮古馬)無事終了~♪

ご挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが、8月30日(日)に行われた宮古馬へのチャリティーイベント、ラブ・ミヤーコヌーマーへお越しいただきありがとうございました♪

宮古馬に関する様々な状況も荷川取牧場の方からのお話で、保存・保護の大変さや世界に42頭しかいない沖縄県の天然記念物をこれからどうやって守っていくのかというお話をされていて、どういった形が最善なのかな~と考えさせられました。

イベントを通して、宮古馬に関心をもってもらい考えていく機会が得られた事に今回のイベントの意味があったのだと思います。

引き続き、shouetteは、ミヤーコヌーマーの馬ちゃんキーホルダーの1割は寄付をしていきたいと思います。
販売店はどうするか検討中ですが、また決まり次第お知らせ致します。
馬ちゃんキーホルダーの購入希望者は、コメントかメッセージをください。宜しくお願いします。

☆イベント主催者の、宮古島のカキ氷屋『シマネコ』さんが、なんと!!アロハナさんの曲「インナースマイル」の曲に合わせてでスライドショーを作ってくださいました~♪
嬉しくなっちゃいますね~^^♪

シマネコさんのFBページ


今回のイベント『ラブ・ミヤーコヌーマー』イベントのスライドショー(^^♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

