

森で暮らす動物たちが♪

動物ブローチ

チョコマフィンが食べたーい♪ということで、グルグル混ぜて180度オーブン25分・・・・・

甘~い香りに誘われて、森で暮らす可愛い動物達が宮古島へ遊びにきましたよ~♪

裏側にはリバティ~のお花柄と平和を願ったお花の刺繍入り🌸

シカ・フクロウ・リス・クマ・キツネ・タヌキ、どの子達も個性的でリボンや蝶ネクタイがお洒落です^^*


ブローチピン、キーホルダーになってお届けします♪

レッスンバックにつけてもヨシ♪ランドセルに下げてもホッとします^^
私はスカーフにつけて楽しんでいますよ~♪

布ナプキン&ライナー用のプラスチックが届いたので明日はボタン付けです。
金属アレルギーの方も安心してお使いいただけます。

こちらも準備が整いましたらお届けします。



関連記事
