スポンサーサイト


WEBショップ、10月21日~26日まで開催♪

10月27日お買い上げいただきましたA様・S様、この度は数あるショップがある中、shouetteの商品をお買い上げいただきまして、ありがとうございました。本日中に郵便局にて発送させていただきます。メールにて追跡番号とともにお知らせいたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
10月22日
・お買い上げくださいましたK様、この度は数あるショップからshouetteの商品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。ご入金の確認がとれましたので、明日郵便局にて発送手続きをさせていただきます。発送が完了しましたら、追跡番号と一緒にお知らせメールを送らせていただきます。
この度はありがとうございます。



宮古島に移り住み、初めての出品です。

きれいな空や海に囲まれながら、ここからまた手仕事をお届いたします。

WEBショップ開催は10月21日~26日までを予定しています。



11月にも開催予定ですので、ゆっくりお付き合いいただけたらと思います。

今回、はじめて布ナプキンに合う素材の防水生地を使用し、防水タイプの布ナプキンをつくってみました。布ナプキン初めてみたいけど貫通漏れが心配だったお客様にも安心してお使いいただけると思います。

shouetteこだわりの作品が必要とされる方へお届けできますように。

開催終了まで、どうぞ宜しくお願いいたします。

http://shouette.cart.fc2.com/





関連記事
