

本日納品しました♪

 10929190_681398041971081_3628663798739113819_n.jpg


今日の宮古島は空気も澄んで気持ちの良いお天気です。

羽織り物も必要なく、ココナッツオイルも液体になる気温で、すっかり春を通り越してしまいそうな陽気です。

サニツ浜広場ではタンポポの綿毛がいっぱ~い!
(油断すると風向きで口の中に入ります注)

貸切状態の広場で黙々とタンポポの綿毛を摘み、ふーっと息を吹きかけると綿毛が一斉に吹き上がり風の舞がみえる楽しさ♪身も心も解放されるのでお勧めです^^






DSCF0386 - コピー

本日の納品♪

・森の動物達のキーホルダーとブローチ

・友禅和紙のヘアアクセサリー(パッチンピン)

以上です^^どうぞ宜しくお願いします☆

布ナプキンやパンティライナーの裁断をしたり、同時に作りたい物をあれこれ思い浮かべながら考える事が好きです♪
基本、布ナプキンやパンティーライナー以外の小物は一点物で再販は考えていません。
作りたいと思ったら形し、必要感やワクワク感がないと針が動かせないという作り手です^^”

今日はラッピングをしながら、ふんどしの事で頭が一杯♪
使って気持ちいいよ~♪の声やネットでタイミング良く情報が映るので、ワクワクの芽が💛色々参考に作ってみたいと思います♪

ふんどし、興味のある方は遠巻きにあまり期待しないてみていてくださ~い。もしかしたら、あわない!と思ったら完全スルーするかもしれません。



今日も一日ありがとうございました。




追加!!友禅和紙のパッチンピン♪

DSCF0322 - コピー

折ったり縫ったり。

外はポカポカと暖かい春の陽気です。

友禅和紙の左下。ミニ花5つ盛り♪
お花一つの大きさが五円くらいです(もう一つ作ってと言われても作れないかも^^”)

芯をペップ使いと、ミニ花を入子に合わせ重ね花♬

ひな祭りとか、和風女子とか、大人の色気とか・・🎶お気に入りのヘアアクセです。


DSCF0332 - コピー

絵本バックの余り生地でポーチを作りました。
この生地商用利用できないので、家族用に他筆箱も作る予定です。
ガラケーとデジカメは入ったけど、黒テラは後5ミリくらい足りなかった(汗)



今回のヘアアクセサリーの方は、森の動物達のキーホルダーを追加作成していますので
仕上がりましたら納品いたします。
今日も素敵な一日を~♬

えほんバック作りました(^^♪




入園・入学進級前に必ずといってよい程、絵本バックの準備が ありますよね~^^


子どもたちが安心し、毎日楽しく学校へ通えるように『動物達もみんな応援しているよ~♪』ということで


森の動物達えほんバックを作りました♪


DSCF0269 - コピー 


乙女にはかかせないレースをアクセントに♪


シカとリスと一緒がいい~♪ってことでキーホルダとブローチを配置♪


期待と希望一杯のこの季節ですが、子どもの気持ちをしっかり受け止めて準備が進めていけたらと思います。



絵本バックの販売はしておりませんが、動物キーホルダー&ブローチは委託先で販売していますので


ワイドー宮古島へお寄りの際はどうぞ覗いてみてくださいね~。


宜しくお願いします♪

本日納品しました♪





  本日の納品♪

布ナプキンセット
布ナプキン替えの吸収布
パンティ~ライナー(軽い尿漏れにも♪)

友禅和紙の髪飾り(今回はパッチンピンにつけました♪)


DSCF0258.jpg

森の動物達からはブローチとキーホルダ~♪部品が足りなく発注していますので
仕上がり次第、後日数点納品いたします。
(ハイウッドを拠点とするファブリック社と裏側リバティ~のお花柄でお洒落に合わせました)

1013067_673650442745841_4606006722553037428_n.jpg

ワイドー市場宮古島へお越しの際は、どうぞ奥の雑貨やさんスペースにも
お立ち寄りくださいね^^

皆様のお越しをおまちしておりまーす♪


 



森で暮らす動物たちが♪

動物ブローチ

チョコマフィンが食べたーい♪ということで、グルグル混ぜて180度オーブン25分・・・・・

甘~い香りに誘われて、森で暮らす可愛い動物達が宮古島へ遊びにきましたよ~♪

裏側にはリバティ~のお花柄と平和を願ったお花の刺繍入り🌸

シカ・フクロウ・リス・クマ・キツネ・タヌキ、どの子達も個性的でリボンや蝶ネクタイがお洒落です^^*


ブローチピン、キーホルダーになってお届けします♪

レッスンバックにつけてもヨシ♪ランドセルに下げてもホッとします^^
私はスカーフにつけて楽しんでいますよ~♪

布ナプキン&ライナー用のプラスチックが届いたので明日はボタン付けです。
金属アレルギーの方も安心してお使いいただけます。

こちらも準備が整いましたらお届けします。



