スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託・webshopプレビューのお知らせ~(追記)webshop終了しました。

12月15日(追記)
ワァオー!今気づいたよ~!!
FBのイイネーを押して下さった方が13人。どなた様かは存じませんが、誠にありがとうございます。


それから 委託でお世話になっています『てぃ~だの家』さんで、素敵な音楽会の告知が御座いましたので
コピペで案内しておきましょうね。

私も行きたい音楽会ですが、次女が風邪をひいての病み上がりなもので
今回は断念(TT)。
行かれる方、楽しんできて下さいね~!!



てぃ~だキッズミュージアム+てぃ~だの家。presents 


「愉快なコンサート」


20111217(土)

15:00開演 14:30開場

東崎音楽堂

入場券大人2000円/こども318才まで)1000

※当日券は各+500

(先着100組 親子ペア券2500円あり)

お得な親子ペアチケットは残り僅かです。

ムーンテラス東崎(西原マリンパーク前)
0歳~2歳までのお子さんは無料です。 


 







webshop『shouette』12月10日午前十時~オープン中
・ショップはコチラ
12月15日追記
webshop終了いたしました。ご覧いただきありがとうございました。
今回、残念ながらお嫁入りできなかったブランケットちゃん
来年のイベントかWEBshopに登場するかは未定ですが、気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。



12月9日

お知らせ

以前委託でお世話になっていました「てぃ~だの家」さんで
委託販売を再開することになりましたのでお知らせいたします。

今回、再開にあたりbaby aroma shop dalさんとのコラボということでdalさんのブースに
shouette製品を置かせて頂くことになりました。
乳頭保護から母乳吸収まで使用できる母乳パットや、0歳サイズ~大人サイズの風邪予防マスクもご用意しています。
販売開始は本日12月9日です。
 

『てぃーだの家』のカフェ曜日は月曜日と金曜日12:30〜16:30です。
詳しいスケジュールや駐車場などのご利用方法はコチラからご確認くださいませ。・・・・・
どうぞ、宜しくお願いいたします。

*マスク各種サイズ(S・M・L・LL)のサンプルも展示しています。
お手持ちのハンカチ又はテッシュなどでお口がマスクが触れないようにお試しください。

*母乳パッドのサンプルも展示しています。沢山触ってください。



委託ショップ『てぃ~だの家』baby aroma shop dalブース・webshop『shouette』をどうぞよろしくお願いいたします。



shouette・maki
スポンサーサイト

丘のチャペルのおにわ市。for 3・11 children vol.2大盛況でした♪


webshop[ shouette] プレビューをオープン前日の12月9日に予定しております。



丘のチャペルのおにわ市。for 3・11 children vol.2 

11月23日に行われた『丘のチャペルのおにわ市。for 3・11 children vol.2』
終始お客様途切れることなく、笑顔あふれる丘のチャペル・・
沢山の方々に御来場いただき、誠にありがとうございました。

お礼の方が遅れてしまいましたが(体調を崩して撃沈でごさいました(;。;)
shouetteブースにお立ち寄りいただいた皆様
主催者のハリモトご夫妻&スタッフの皆様、出店者の皆様ありがとうごさいました。

shouetteブースで展示販売しておりました『ボタン募金』の方も総合受付の方に
私の心ばかりの売り上げと合わせて、募金させていただきました。
重ねがさね募金の方も沢山の方にお気持ちをいただき、感謝感激でございます。ありがとうございました。





おにわ市公式ブログより、以下の各基金に寄付が完了したようです。

「いわての学び希望基金」
「東日本大震災みやぎこども育英募金」
「東日本大震災ふくしまこども寄附金」

震災あるいは津波で親を失った子どもたちが
安定した生活を送り、希望に沿った学校に進学、卒業し、
社会で歩き出すまでの長期的な支援として設立された基金です。


集計と送金のご報告(公式ブログにて)・・・こちらからご確認下さい。


*********************


只今おにわ市の主催者でもあります”てぃ~だの家”では『うさとの服』展が開催さてれいます。
私も先日お友達と行ってきましたが、うさとのお洋服はどれも肌触りが気持ちいい!
これが色も草木染めで、糸から作っているというのだから驚きです。
5日の月曜日まで開催してますので
まだの方は是非是非、遊びに行ってみてくださいね。


てぃ~だの家・・・こちら
うさとの服とは・・・こちら

~ブログ抜粋~
あいをよる おもいをつむぐ こころをつなく
「うさとの服展@てぃ~だの家。


会期:2010年12月2日(金)~12月5日(月)
   11:00~19:00(最終日は18:00終了)

※通常の親子カフェまんまん屋ぁ~は、会期中お休みなります。


場所:てぃ~だの家(那覇市首里大名町1-377)

駐車:大名児童館に駐めさせていただいてください。(徒歩2分)
   なお、金・月曜日の午前中は児童館の乳幼児クラブが開催されているため、
   児童館駐車場は混み合っていると予測されますので、
駐められない場合は てぃ~だの家敷地内へお停め下さい。
   3日間とも、18:00以降は、児童館の駐車場は閉門します。
   その後の駐車はてぃ~だの家にお願いします。


・・・同時出店・・・

● イスキアのおむすび「めぇみち」&野菜スープ
 うさと展ではおなじみの池さんのおむすび。
 無農薬のお米、海苔や梅干等の素材にもこだわった優しい味。
 どうぞお試し下さい。

●まんまん屋ぁ~のタイカレー
沖縄県産野菜と県産とり肉で作る
まんまん屋ぁ~自慢のタイカレーが4日間も食べられます!
その他、オーガニックなお飲み物と気まぐれおやつをご用意。

● 天然酵母ベーグルとパン「cuuma」
 オーガニックや無農薬、県産食材など、人と自然に負担の少ない   
 ものを使っています。美味しいパンとスィーツを是非お楽しみ下さい。



その他、しぜんの雑貨ともちゃの店"星のかけら"では、
毎年大人気の期間限定オーガニックチョコたちも、入荷していますよ。
どうぞ冬のプチギフトにご利用下さい!





*******




それから、丘のチャペルのおにわ市にて、沢山の方に手にとっていただいたブランケット2種類
お気に入りいただいた方が多くいらして
『ショップはどこですか?委託販売はされてますか?』というご質問をいただきました。
とても気にいっていただいて何度も見にいらしたお客様もいらして
委託先をご案内できなくて申し訳なく思っています。
(来年の課題としてブランケット販売も検討



急ですが、WBEショップにて
12月10日(土)午前10時~12月14日(水)午後10時までご注文受け付けます。
各一点ずつの販売になりますので、宜しくお願いいたします。



A:アースカラーのレースが素敵なブランケット・・・ブランケットAの記事


サイズ:約100㎝×109㎝




ブランケット 




B:小薔薇柄ガーゼのブランケット・・・ブランケットBの記事



約105㎝×93㎝


ハグオーワー 


shouette・マキ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。