

咲きました


どうかなぁ-と思っていた蘭の蕾、咲き始めています
嬉しい
一緒に写っているmiffyの御膳はコップ置場になっています。
洗い物を増やしたくないので、出来るだけ一つを使う様にお願いしているんです。
結婚当初は流し台にコップがワンサカで驚いたなぁ
生活習慣の違いでよく喧嘩もしたけど
そんな私達も、もうすぐ結婚八年目。
少しだけ夫婦らしくなってきたかなぁ
いや、まだまだだなぁガンバロ

これで最後?





昨日の天気が嘘みたいな今日の寒気。

テレビ情報によると、これが最後。

そう思うと今日のひんやり感が、ずっとこのままいて-
とは思わないけど

季節はまわりますもんね。


人間関係にもあてはまる、こういう気持ち(笑)

あはは



あはは
それだけでいい。

大好き

女同士で

20100401193412



今日は女同士でおでかけおでかけ


近場のカフェや行ってみたい雑貨屋さんも沢山あるけど。。



今は腰痛が長引いてて調子が戻らず
主人なしで出かけることが厳しいというか
怖いというか。


例えば、車内に座り、降りる時には腰が針金でも曲げたように
固まって伸ばすのに少し時間がかかる
まるでロボットの様な動きで身を整え

周りが見るとビックリされるので、人がいないか確認して降りて伸ばすんです。
あと、物をとっているふりとかして

会いたい人、行きたい場所もあるんだけど



今日は頑張ってコルセット巻いて
同じ姿勢になって固まらないように気をつけて
お出かけしてきました
あ~嬉しい
やれば出来るじゃん!って
少しだけ自信がつきました。

おにぎり美味しかったなぁ-
