

お知らせです。

お久しぶりです。
shouetteです。
アクセスいただきありがとう御座います。
前回の記事から日に日に体調が悪くなってしまって
思った以上にツワリが辛く只今撃沈しております。
webショップをおたのしみにして下さっている皆様には
大変申し訳なく思っていますが、オープンできそうにありません。
本当にごめんなさい。
しばらくはブログの更新もお休みさせていただきます。

最近は寒さも和らいで過ごしやすくなりましたが、急に寒さがぶり返したりすることもあると思いますので、
風邪など引かぬように気をつけて下さいね。

+shouette+maki





お知らせとハッピーなご報告*


 こんばんは~っ


*お雛様人形*


娘にって私の両親に折角買ってもらったのに


デジカメの調子が悪く。。


結局一枚も撮れないまま今朝御片付けしました。ガックシ


でも携帯電話の画像で笑っています^^


******************************


三月三日お雛祭りの日


この日はお昼から病院に行ってました。


最近熱っぽい日が続いてて


体調がすぐれない


気分も悪い



むかったのが産院


もしかしてと思っていたけれど


妊娠していました(*^^*)


娘の時もなかなか授からず


心配していたこともありました。


娘を授かって3年目


待ちに待ったベビーちゃんです。


これからまたあのツワリと戦いながら^^


しっかりと守り育てていきたいと思います。


そして、こうやって日々過ごしながらも


大変ありがたいことに授乳用の母乳パットについての


お問合せもいただいています。


沖縄県でもお近くにお住まいでない方本土の方


こちらのブログを読んで下さって使ってみたいとのお声。


メールのやりとりをしながら、早く手元に届けたいという気持ちが強くなり


難しくて遠ざけていたWEBショップの必要性もググッとここ最近感じるようになりました。


(ここでもsionのあさとさんに後押ししてもらいました^^”)


今の状況でも運営できる方法。。。色々考えた結果


不定期でのオープン


そして一日数時間のショップ


ということを今のところ考えています。


(やりとりが行き届く範囲での受付です)


子育てや妊娠中の為、状況にあわせてということになるかと思いますが


そういったこともご理解いただける方を対象に


まことに勝手では御座いますが、小さなお店をオープンする予定です。


予定としましては早くても3月下旬か、ツワリが思った以上にきつければ


5月ごろになるかもしれません。


気持ちとしましてはツワリの大波が来る前に3月に一度はオープンしたいのですが。。。


また詳しいことが決まりましたらお知らせしたいと思います。


ショツプはFC2のショップカートをお借りしています。


発送方法はメール便・振込先はぱるるでなどに限らせていただいています。


ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが


どうぞよろしくお願いします。


+shouette+maki


入り口
小さなお店↑準備中* 


 



人気ブログランキング


 


↑只今参加中です
一日一回クリックしていただきますと一票入ります
☆いつも応援ポチッありがとうございます^^新作に向けてがんばりま~す☆



 

