

2007年最後の記事です。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お知らせです。

キャンドル
すみませ~ん


17日が2007年最後の日記ということで


予告していましたが


私の甥っ子(生後2ヶ月のこの間生まれたT~ちゃん)


はじめてお熱がでてしまって(><)


新居のお掃除に朝から出かけて帰ってきたら母から電話があって


急遽小児科へいってきました~


血液検査の結果ウイルス性の風邪ということで


ひとまず抗生物質は無しでシロップだけ済みました。


赤ちゃんは体調の変化も激しいですから


その後の管理の気が抜けません。。


あんなこんなでさっき帰ってきて


夕食の準備!!


人参シリシリ~&娘の好きなソーセージ


インスタントのクラムチャウダ~スープとかなり手抜きな感じでいただきました。


家事がまだまだ落ちつかないので


今年最後の日記は気持ちも落ち着いた時間に


アップさせていただきたいと思います。


もしかしたら日付が変わって明日になってるかもです。


楽しみにしてくださっている皆様


予定通りじゃなくてホントすみません。


ではまたのちほど


こちらでお会いしましょう。


*shouette*maki

沖縄こどもの国(ワンダーミュージアム内にて)

クリスマス


楽しみにしていた


沖縄子どもの国(動物園敷地内)


ワンダーミュージアムへいってきました。


クリスマスムードたっぷりの館内


子どもも大人な私たちも夢中になってあそびました^^


(とくにお父ちゃんが^^)


 


人気ブログランキング


↑只今参加中です
クリックしていただくと一票入ります
よろしくお願いいたします  


 


 サンタクロース

丘のチャペルのおにわ市楽しかったです!

丘のチャペルのおにわ市


12月2日(日曜日)晴れ!!


ディズニーランドと同じぐらいのテンションで↑


丘のチャペルのおにわ市へ行ってきました!!


も~なんて言ったらよいのか


ボキャブラリ-に乏しい私ですが


一言でいえば


  


たのしかった!!


この日はブログでやり取りさせていただいているお友達


そして私のつたないブログを見てくださっている方との出会いもあり


ニコニコドキドキの連続でした^^


日記の途中でしたが続きを。。


迷惑コメント即消去しました。単語に反応して記事に関係のない困ったコメントが


書き込まれてしまいやすくなるので、ヒットしやすそうな単語は文字の間に


@マークなどを添えてくださいますと助かります。ご協力よろしくお願いします。


娘を寝かしつけて再びPCへ。。


ただいま戻りました^^スミマセン


今思い返しても美味しいカレーや今まで味わったことのないウマサのマーボー豆腐!


素敵な手作り雑貨の数々。。


まわってもまわって歩いてもまわり足りないくらい


素敵なイベントでした。


でも自分なりの反省も色々ありまして


も-少しどういう風にまわるのかディズニーランドの計画の様に組んでおけばよかった


と軽く頭の中で反省会をひらいています。


というのも


あんだけこんなに沖縄の手作りを愛する作り手さん達が


一同に集まることなんてそうそうない訳で。。


各ブースお一人お一人とお話ししたり


作品に触れたりしたかったなぁ~


あ~もったいないことしたなぁ~と思っています。


でも素敵な作品もお持ち帰りできて家に帰ってからもどこに飾ろうか楽しみで^^


とても温かい気持ちの連鎖が我が家にもみなぎってきています。


主催者のてぃだの家さん


素敵な素敵なイベントを企画してくださってありがとうございました。


主催者側になると見えないところでの大変さがあったと思います。


手作りの温かさが一杯溢れる素敵なイベントでした。


おつかれさまでした。


丘のチャペルのおにわ市



丘のチャペルのおにわ市


*shouette*



 人気ブログランキング


 


 サンタクロース

