

クラフト雑貨&フェスタ in URASOE

行ってきましたよ~~!!^^
クラフト雑貨&フェスタ in URASOE !!
とにかくすっごい人でした。
雑貨屋さんのイベントは初めてだったので、どれくらいの人が集まるのかなぁ~って思ってましたが、駐車場も一杯で会場も沢山のお客さんで溢れかえってて。
20~30近くのブースがあったかと思われますが、どれもこれも素敵な作品ばかりだったので、キョロキョロしてしまいました^^”(かなり怪しかったと思います。)
お友達のTIPTOPさん!!会わない間に、またまた美しさに磨きがかかっていて勿論ビーズアクセサリーの方もですが、大人っぽいデザインで、どれもこれもウットリでした。
蝶のチャームが可愛いネックレス!!直ぐ可愛い~~って目に飛び込んできたので購入させていただきました

TIPTOPさんの

そして、TIPTOPさんのお隣にいました、店名は忘れましたが、植物のアレンジをしているブースで、白い鉢とレンガがとても素敵で、しかもかなり安めだったので即購入!!
pink*dropさんのあみぐるみ!anzuが手を伸ばして気に入った様子しかも、ネット価格より安めに設定しているとの話で、合計3ブースから購入することができました三人の作家さん大事に使わせていただきますね。
。。ゲットしました!!


満足満足~!!って言っている場合じゃない。
委託の件、早めに返事しないと

FC2ブログランキング ランキングに参加しています


人気blogランキングへ

残波ビーチ&レンタルボックス納品に向けて!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ハンドメイドラッシュ!!

こんばんは。
anzumamaです。
放置状態のFCブログ週末ブログになりつつあります
汗汗。。
週末は預かっている姪っ子も兄貴が連れて帰るので割りと時間がユッタリしてます。
anzu一人でも育児お世話大変って思っていたのに、急に二人の世話をして慌ただしく時間が流れると、週末anzuだけのお世話がラクチ~ン♪
楽チン楽勝じゃない!!
こんなに楽していいのってくらいユッタ~リ
人間って不思議ですね~今以上の大変を味わうとその前の状況がなんとも大変に思わなくなる。。
前にもこんな現象味わったことあるなぁ~。
今日は久しぶりの更新なので、張り切ってお休みしていた分のハンドメイド画像アップしますよ~。
用意はいいですか~。

入院中の義姉さんのお守りにと開運の象徴で親しまれているマトリョ~シカ風の羊毛ホルダ~を心をこめて作らせて頂きました~。今回のマトリョに初めて鈴?を付けてみたのですが、揺するとチリンチリンと柔らかい音が鳴るので、いい感じです
マトリョーシカ

そして、ラフィアで編んだミニかごにコットン生地のタグをつけてラフィア

一緒にセットでお見舞いに行ってきましたよ。
ラフィアとマトリョーシカ
お義姉さん、とても喜んで姪っ子のお世話も有難うと涙流していました。
私にanzuもいるのに姪っ子もいて大変でしょ。って姉さん気遣っていたけど、動けない程も辛さはないから、動ける分はまだ良いよ!!こっちは心配しないで、できることをするから任せてね!って話しました。
私も何回もヘルニアで寝たきりになったり、交通事故で動けなくなったりする辛さは分かるから、姉さんの辛い気持ちはわかるつもり。。
いつも二人で会話していた、「何かあったらお互い助け合って行こうね」を繰り返しいっていたことが、今現実になっているから、私も頑張り時だなぁ~って頑張ってるよ。
姉さん早く良くなって無事可愛いい赤ちゃんを産んでほしいです。
今年四月に、姪っ子が幼稚園の年少さんに入園が決まっているので、姉さんに代わって私が入園に必要な絵本バックやランチマット、弁当ケースなど作らせていただきましたよ。
姪っ子は嬉しいことに毎日持ち歩いて絵本を入れたりお着替えを入れたり、喜んで使っています。

絵本バック

うら

アップ

内袋

ランチョンマット

うら

あっぷ

FC2ブログランキング ランキングに参加しています

